アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宝雲山玉龍寺東京分院吉田義圓吉田光彦の哲学日記
ブログ紹介
義圓は詐欺会社ビーネット(インチキお見合いパーティー)に騙されなかったら、パソコンを買うことは、あり得なかったでしょう。悪徳会社との裁判で負けた(原因)お陰で、モツニ寺の開山(結果)となりました。私はパソコン大嫌い人間でした。アナログ(音、形、色、つまり音楽、彫刻、絵は好きだが)デジタル(数値、PCは大嫌いかつ信じない)嫌悪者でした。よほどの事件がなければPCなんか触るはずがありません。そのよほどのことが、ビーネット事件でした。詐欺師の小松崎に感謝をしなければなりません。モツニ(吉田正司)の哲学日記も参照してください。.玉龍寺(宮前心山老師)の別名として心山寺(ハートテンプルサンガ)の名を有していましたが、今は使用していません。恐れ多くも義圓が使わせて貰おうかと思っています。平成19年に玉龍寺購買部をやっていいと言われました。30cm以上の大きな馨(お寺のリン)、千円で落札した木魚、作務衣(4980円定価のものを300円で落札した作務衣を義圓は着用しています。)は多数あります。数珠も多数あります。欲しい方は足立区小台2-32-14番まで手紙などでご連絡下さいませ。(総会のあった大田文化の森にて老師に物品販売についてやっていいと、言われました)。尼僧会会長より義圓(瑞光同じ)の自宅の離れにて人生相談所を開設させて欲しいと平成19年11月に問い合わせがありました。離ればボロ小屋なので少しだけ待ってほしいと答えました。宮前ファミリーの方からもこのことについては熱望されています。(平成19年11月に電話にて言われました)。今、なすべき事がひと段落して少しお金ができたら、東京から関東一円にビラを大量に配りたいと思います。ビーネットのパーティーに茨城から来た人もいましたから。(パーティー終了後あたりを駆け回り女性達を探し回った人がいた。)誰もいないと言っていた。わざと女性を先に逃がす時間差をビーネットは取るのだ。区議、都議、参議、衆議員、放送局、など気が向いたら手紙を出します。ほんとうは天皇陛下様にも手紙を出したいです。彼ら(皇居内の人)は読んで呉れますかねェー?義圓は詐欺師をパクるのが仕事ではありませんから、どうでもいいのですが、今後のビーネットの被害者をなくすためには早くパクったほうがいいと思います。詐欺師よりもボケ裁判官のほうが罪が桁外れに重いのです。義圓の父は23年間警察官でした。そのためか、なぜ警察官にならなかったのかとよく言われました。義圓14歳のとき父吉田好吉は49歳で死亡。母の世話は12〜13年したからご飯(おやつ含む)は2万2千回ぐらい食べさせたと思います。この回数は脳梗塞後のものでありますから、それ以前の30年弱の年数はカウントされていません。さいごの10ヶ月はオムツの世話が少し大変でした。自分はトイレまで歩けるつもりで、目の前で立ったままジャージャーおしっこをされたこともありました。その母も、もう、あまり長くはないでしょう。平成18年1月に兄正司56歳で、平成18年12月に姉信子59歳で死亡。姉の骨壷はまだ私の部屋にあります。私が(20年前)タクシーを始めた訳はニコマート(コンビニ)本部に対し仮差押をしたい、と思ったからです。ニコマート千住店オーナーとして3年間で50人ぐらいは万引きを捕まえました。住所不定前科7犯の人を義圓が現行犯逮捕したこともあります。逮捕者吉田光彦と千住警察の書類に記入されていました。デカが私たちよりあなた(義圓)のほうが鋭いですネ、と言っていました。一晩で二回千住警察へ行ったこともあります。神田警察がこのブログをチェックしているようなので、サービス?で色々記事を追加させていただいております。ご苦労さまです。詐欺師のお陰で寝る子が起きてしまったかもしれません。拝。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「24時:タクシー運転手、買春容疑で逮捕−−岐阜南署 /岐阜」について
「24時:タクシー運転手、買春容疑で逮捕−−岐阜南署 /岐阜」について 義圓もタクシー運転手ですが、ギター僧侶もやろうかな〜と考えています。若者たち、という歌をご存知ですか?君のーゆくー道はー、はてしーなくー遠いー、、です。君のーゆくー道はー、地獄ーえとーつずくー、だのにーなぜー、人をーだますかー、早くーパクーれよー、けいさーつ、なにしてるー、。わたしーは知りましたー、バカなー人がいるとー、どこかーというとー、とうきょーおちほーおー、さいばーんしょーですー、マヌケーなはんじだねー、、。どうです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 03:47
「満員御礼 百万アクセス突破!」について
「満員御礼 百万アクセス突破!」について おめでとうございます。インチキお見合いパーティー ビーネット詐欺被害者である義圓も見習います。詐欺社長小松崎佳明が神田警察に平成19年12月3日に駆け込んだ記事を12月3日19時29分に投稿していますので、ぜひ、ご覧ください。拝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 03:26
「モツニ、牧師さんとの会話(その4)」について
「モツニ、牧師さんとの会話(その4)」について ビーネット詐欺社長神田警察へ駆け込む。この内容については、12月3日19時29分投稿分の記事をご覧くださいませ。拝。PSトラックバックのやり方がよくわからなかったものですから、スイマせんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/06 03:16
オウム真理教麻原の側近岡崎一明(宮前一明)さんが吉田義圓にカの限り手を尽くしてくれたこと
消印 葛飾17 4.6 120-0046 足立区小台2-32-14 吉田光彦様 墨彩画プリント在中(手紙とハガキ1枚) No12  前略 そのご如何お過ごしでしょうか。愚生は、発送に追われ、墨絵もあって多忙の日々であります。処で、OOのOOOOさんの件ですが、もしかすると数ヶ月後(三〜五ヶ月)、吉田様の茨城の宅で布教活動を初めるかも知れません。玉龍寺の分院としてです。まだ、話しは決まってませんが、十一日の面会で、少し話し合いたいです。<ここまで1ページめ>それと、OO様もどうかご一緒に願います... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 15:32
死刑囚(元オウム真理教幹部宮前墨嶽<岡崎一明>さん)からの手紙2ページめ以降の分
伝え 下さい。 講談社(週刊現代)の武田さんには、本日、この調書(民事公判)<義圓注、内容証明、調停申立書含む>を送付します。そして、本日の面会でも話しをしておきます。 只、事前に申し上げますが、この民事調書を一読して、武田さんが、興味を持つかどうかは分かりません。私は強く押しますが、彼の通常の判断がどこまで、冷静になって、記事にできるか?この辺は、ビミョーな処だと思います。損失金額が七OO万円とか一OOO万円であって、 被害者が女性ならば、一発で記事になるのですが、<ここまで2ページめ>相... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/04 04:01
オウム真理教死刑囚岡崎一明(宮前墨嶽)さんが義圓に力の限り手を尽くしてくれたこと
宮前一明(岡崎一明)さんからの手紙 120-0046 足立区小台2-32-14 吉田光彦 様    No11 前略  昨日、二十四日(木)に講談社の武田さんが突 然に面会に来られたので、お受けしまし た。  いつもなら、毎週金曜日ですが、吉田さん の例の民事の件もあって、お受けしたの です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 03:15
ビーネット詐欺社長小松崎が神田警察に駆け込んだ!
さきほど(12月3日16時27分)神田警察から義圓に電話がありました。このブログがビーネットにたいする誹謗中傷だとして訴えるそうです。3年前宮前一明さんにインチキお見合いパーティーの件を相談したらなんとかなると言われ安心しました。ジャーナリストの武田さん(講談社)が週刊現代に掲載する直前まで行きました。女性を食い物にする結婚紹介所という題で週刊文春の記事にスッパ抜かれたのと、32万円の被害額では少ないといわれた。被害者が女性であるほうが記事にし易いとも言われた。言われたと書きましたが手紙による知... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 19:29
弱者のための喧嘩術、読みました
いや〜、スゴイ。 義捐、裁判の前に読んでおけば、判決、違っていたかもしれません。 義圓、たまたま1人の怠慢判事に当たったのかと、思っていたが、多くの判事のタチ(質)がそのようである、とは知りませんでした。残念〜ん、、。 義圓、義損と訂正しません。だって、見れば(考えれば)直ぐわかるでしょ?でも人のミス(字の)にコメントしてしまいました。拝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 05:29
悪徳警官
「【不当逮捕】超人気漫画「デスノート」作者、銃刀法違反で逮捕【警視庁は特高か?】 」について 悪警、悪刑(デカ)、怠慢判事、怠慢国家、、。 http://msaicc.at.webry.info/ http://gien.at.webry.info/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 17:34
「マヌケ正露丸判決」について
「マヌケ正露丸判決」について http://shimadatomokazu.cocolog-nifty.com/blog/ http://gien.at.webry.info/ 義圓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/09 16:43
「司法のしゃべりすぎ−の著者の判事が、減点評価した横浜裁判所長の罷免を請求。」について
「司法のしゃべりすぎ−の著者の判事が、減点評価した横浜裁判所長の罷免を請求。」について 判事は常識がないだけではありません。証拠の扱いがずさんです。証拠の紙に義圓の指紋がなかったことを調べていれば、逆の判決が出たはずです。こんな非科学的裁判(審理)が行われているとは普通おもいもせん。拝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/08 02:41
理想の生活(当面の)
      朝            午後          夕           夜    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/09/03 03:06
義圓のご飯
玄米2合炊いて、3分の1食べた。40円分です。おかずは庭の葉っぱ(タラの芽、桑の葉、シソ似の葉、<近所で頂いた苗>)です。 夕食はそばを茹でて食べた。やはり40円分でした。拝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 01:59
「モツニ、主治医との会話(その1)」について
「モツニ、主治医との会話(その1)」について TBトラバってなんだろう?義圓  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/27 16:52
天国のモツニさん見ていますか。
そちら(天国)から声援してください。 http://msaicc.at.webry.info/ リンクはこれでいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/26 17:05
モツニ寺(心山寺)の開山 吉田義圓
義圓が詐欺会社ビーネット(インチキお見合いパーティー)に騙されることがなければ、パソコンには縁がなかったことでしょう。悪徳会社のお陰で(原因)このブログを始める(結果)こととなりました。モツニの声援が天国から来ます。負けた裁判についてもボチボチ公表する予定です。スマナサーラ長老(テーラワーダ)、宮前心山老師(玉龍寺)尊敬しています。新モツニ、つまりモツニの弟の弟です。よろしくお願い申し上げます。吉田光彦 拝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/26 11:25

月別リンク

宝雲山玉龍寺東京分院吉田義圓吉田光彦の哲学日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる